3ACCCP's blog

~きままに記事作成~

ラストシンデレラ 映画化決定!

1ヶ月前に終了したフジテレビ篠原涼子主演のドラマ「ラストシンデレラ」が早くも映画化されるようです。

 

恋に不器用で、仕事に没頭するものの「おやじ女子」になった39歳の独身女性を主人公にしています。

キャッチフレーズは「ちょっとエッチな大人の恋物語」として、大人の恋愛を描くドラマに仕上がっています。

最近のドラマでは性的描写が自粛傾向にありましたが、このドラマではエッチな話や行為を多く盛り込んであり、大人の女性の恋愛をリアルに描いていました。

映画版では、三浦春馬の全裸シーンや、テレビドラマでは限界だったセックスシーンも過激になるということです。

公開は来春とのことです。

 

 このドラマかなりHな内容でしたが、コミカルで面白かったです。

ぜひ映画館で見てみたいです。一人では・・・見れないなw

f:id:acccpnerve:20130721002545j:plain

 

f:id:acccpnerve:20130721002510j:plain